Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

【企業と学生へ出会いの場を提供】アスリート学生中心の大型就活イベント開催!

【企業と学生へ出会いの場を提供】アスリート学生中心の大型就活イベント開催!

野球部学生・体育会学生を中心に就活の支援・サポートを展開しているジェイシップ株式会社。

代表取締役社長は元プロ野球選手の城友博。

ヤクルトスワローズで10年、阪神タイガースで1年の計11年間プロ野球選手としてプレーした。

プロ野球選手時代の経験を活かし、学生たちに今まで力を入れてきたスポーツ経験が社会に出ても役に立つことを伝え、さらに活躍できる環境を提供できるよう、日々奮闘している。

そんな中、2025年卒向け合同説明会の開催が決定!

<開催日>

10月13日(金)、11月21日(火)

<場所>

フクラシア品川クリスタル

参加学生は野球部学生を中心に、その他部活動のアスリート学生約100名〜150名が参加する予定だ。

大学までスポーツに関わることで身に付けてきた礼儀、コミュニケーション能力、忍耐力などを兼ね備えた学生と企業の出会いの場を作りたいと考えている。

【体育学生マッチングイベントに関するお問合せ】

会社名:ジェイシップ株式会社

TEL:03-6452-4436

MAIL:info@jship0.com

平日 9:00~18:00(土日祝休み)

【公式サイト】

★Find-FCの仲間になろう★

プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

アスリートのキャリアカテゴリの最新記事