Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

大西真菜美、NBAアトランタ・ホークスのチアリーダーオーディションに見事合格!

大西真菜美、NBAアトランタ・ホークスのチアリーダーオーディションに見事合格!

現在オーディションの為渡米中であった、チアダンス・大西真菜美さんが、本場アメリカンフットボールリーグのNBAアトランタ・ホークス(Atlanta Hawks)のチアダンスチームに合格いたしました。

アトランタ・ホークスとは

アトランタ・ホークス(Atlanta Hawks)は、アメリカ合衆国ジョージア州アトランタ市に本拠を置く全米プロバスケットボール協会 (NBA) のチーム。イースタン・カンファレンス、サウスイースト・ディビジョンに所属。チーム名は元はイリノイ州にあり、インディアンの「ブラックホーク酋長」から名付けられた。

大西真菜美さんの挑戦

大西真菜美さんは、高校時代には世界にも名が通るチアリーディングの名門校・箕面自由学園高校でキャプテンとして全国優勝、大学時代には日本代表チームのキャプテンとして世界一にも輝いている輝かしい実績を持っているチアリーダー。

2020年2月、夢に見たNFLチアリーダーのトライアウトを受けるために渡米。トライアウトのための練習期間も含め3ヶ月程度滞在予定だったが、残念ながらコロナの影響で1ヶ月足らずで帰国。トライアウトは日本緊急帰国後にオンラインで行った結果は、落選。

しかし、その逆境を跳ね返し、今回カンザスシティ・チーフスのオーディションに臨み、1stオーディションはダンスの動画審査の結果が出る前に渡米し、現地で調整を重ね、この度見事にファイナリストの選ばれましたがこちらも残念ながら落選。

その後も、アメリカに滞在し続けてNBAチアダンスチームのオーディションを受験し、8月23日未明にホークスから合格が発表されました。

大西真菜美さんよりメッセージ

NBA Atlanta Hawks Dancersに合格することができました😍🏀当初はNFLチアリーダーになる事が目標でしたが、素敵な自分に合うチームに出会う事ができて良かったです✨アトランタに来る機会がございましたら、是非アリーナにお立ち寄りくださると嬉しいです☺️🏀✨✨

たくさんの温かいお言葉とサポートを本当に本当にありがとうございました!!!🙇🏽‍♀️❤️

大西真菜美さんを応援しよう

アスリートとスポンサーを繋ぐ『Find-FC』では、大西真菜美さんを応援していただけるスポンサー様、サポーター・ファンの皆様を募集しています。

大西真菜美さんへのご支援はこちら 大西真菜美さんのプロフィールはこちら

 

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

アスカツニュースカテゴリの最新記事