Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

【アスリートメディア出演情報】<1/9sun 12:00~>トライアスロン 松井 一矢がFM-HANAKO「バン子の繋ごう!愛のバトン」にゲスト出演

【アスリートメディア出演情報】<1/9sun 12:00~>トライアスロン 松井 一矢がFM-HANAKO「バン子の繋ごう!愛のバトン」にゲスト出演

大阪府守口市・門真市のコミュニティFMラジオ局FM-HANAKO(FM82.4MHz)、ラジオパーソナリティ栄田慶子による番組「バン子の繋ごう!愛のバトン」に松井一矢選手のゲスト出演が2022年1月9日(日)12時からの放送日回に決定。

FM-HANAKO「バン子の繋ごう!愛のバトン」とは

番組は毎月第2日曜日に生放送中。番組内容は、様々なゲストをお迎えしてトークセッションに加えて、骨髄バンク普及活動を中心に、命にかかわるお話しをしながら、救える命のために私たちができる事を考えていきます。提供:福永建設。

京阪守口市駅前エナジーホール(文化センター)1階にて公開生放送。ラジオ局まで足を運び直接聞くことも可能。大阪府守口市・門真市内に在住の方はラジオ放送で聞けます。その他の地域の方はインターネットラジオで聞くことができます。またお見逃してもyoutubeにてアーカイブ放送がありますので、何回でも再生して聞くことができます。

大阪府守口市・門真市以外でも聞くことができます。

松井一矢選手の出演の経緯

ラジオパーソナリティ栄田さんは、自身の娘さんが再生不良性貧血を発症し、ドナー提供を通じて命を取り留め、現在は看護師を目指して看護学校に通う程に回復。骨髄バンクの大切さを伝えています。白バン子という名前で落語家としても活躍。松井選手との関係性は、ランニングコーチと受講生。マラソン大会出場を目指して共に練習をしています。

ランニングコーチと受講生。レッスン風景。

ラジオではどんな素顔を聞くことができるのか。乞う御期待ください。もしご都合が良ければ生放送で、お忙しい時はyoutubeアーカイブ放送で、ぜひお聞きください。

松井一矢選手を応援しよう!

Find-FCでは、このように社会貢献性の高い活動を続ける松井一矢選手を応援していただけるスポンサー様、サポーター、ファンの方を募集しています。

松井一矢選手へのご支援はこちら 松井一矢選手のプロフィールはこちら

 

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

アスカツニュースカテゴリの最新記事