Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

​【ステアクライミング/バーティカルランニング】競技普及をけん引するフロンティア・小山孝明が、Find-FCを通じてアスリート中華ダイニングYI-CHANGとスポンサー契約を締結

​【ステアクライミング/バーティカルランニング】競技普及をけん引するフロンティア・小山孝明が、Find-FCを通じてアスリート中華ダイニングYI-CHANGとスポンサー契約を締結

都市型の階段競争であるバーティカルランニングで世界ランキング8位、自ら階段レースの大会主催運営も行い競技普及活動も積極的に行っている小山孝明が、アスリートとスポンサー企業のマッチングサイトFind-FCを運営するKプロデュース株式会社(代表 : 吉沢協平、以下 Find-FC)を通じて、アスリート中華ダイニングYI-CHANGを運営する株式会社GISHO(代表:宮崎義章)、とのスポンサー契約を締結したことを発表いたします。

アスリート中華ダイニングYI-CHANGのアスリート支援事業

神奈川県新横浜にお店を構えるアスリートや運動する方向けに無添加無化調のアスリートフードマイスター、スポーツ栄養学を駆使した栄養満点の健康的な中華料理を提供する飲食店。
そして、アスリートを食事からサポートしたいという想いから、売り上げの100%をアスリート支援に還元するアスリートブランド「CHANG」を開設し、全体売り上げの3%をマイナースポーツアスリートに積極的に支援活動を行っています。

店舗やテイクアウトでもアスリート中華を美味しく頂けますが、遠方の方でも食べて頂けるように通信販売もしております。
オススメは、あのフィギュアスケートの浅田真央選手も通った「正宗担担麺」です。ぜひお試しください。

アスリート中華ダイニングYI-CHANG代表 宮崎義章氏のコメント

この度バーティカルランニング小山孝明選手のサポートをさせて頂く事になりました。

バーティカルランニング?
と思う方も多いと思います、私が知ったのも3年ほど前、小山選手に出会ってからでした。

簡単に説明すると階段レース、世界の名だたる有名タワーやビルを駆け上がる単純明快なスポーツです。
日本では東京タワーなどがレース場です。

小山選手はそんなマイナー競技をメジャーにすべく、自らチームを作り、レースを企画、運営者でありながら競技者として奮闘する姿に私は注目しておりました。

元々十種競技出身の小山選手は身体能力抜群、バーティカルの知名度向上のために他競技へ参戦し、入賞を繰り返す小山選手が階段に全てを注ぐ姿は圧巻です。

私は常にSNSにて動向を確認させて頂いており、小山選手の行動力に感動し直接のサポートをさせて頂く事となりました。

お繋ぎ頂きましたFind-FCの吉沢様、いつも良いご縁をありがとうございます。

小山選手の今後に期待しております。

Find-FCとは

アスリートとスポンサー企業を繋げるサイトFind-FCは、プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートを応援するサイトです。

現在、約130名のアスリート、30社以上が登録し、クラウドファンディング、モデル派遣、キャリア支援、スポンサー獲得ノウハウの姉妹サイト「アスカツ」など幅広く支援活動を行なっております。

Find-FC代表 吉沢協平氏のコメント

この度は、イーチャン様とバーティカルランナーの小山孝明選手の新規スポンサー契約をサポートをさせて頂き、感謝申し上げます。

イーチャン様には、これで延べFind-FCを通じて、14組15名のアスリートの対してスポンサー契約をして頂いたことになります。多くのアスリートをサポートして頂き、大変お世話になっております。

小山孝明選手は、2019年にFind-FC登録後、スポンサー契約だけではなく、様々なお仕事や取組みを積極的にして頂き、サポートしているというよりは、信頼のおける良きパートナーだと思って、お付き合いさせて頂いております。

そんな両者がスポンサー契約を締結して頂き、感慨深いものがあります。今後とも3者でタッグを組んで様々な取組みをしていければ嬉しいです。

バーティカルランニング 小山 孝明選手について

VWC世界ランキング8位。2021年第10回東京タワー階段競走優勝、2021年中部電力 MIRAI TOWER スカイラン準優勝などバーティカルランニングレースでアスリートとして実績を残す一方で、自ら代表を務めるTowerRunningTokyo主催で階段レースを数多く企画運営して、競技普及を進めている。日本スカイランニング協会(バーティカルランニング部門)強化指定選手。

小山 孝明プロフィール

小山孝明選手のコメント

この度、イーチャン様にスポンサード契約をしていただくこととなりました。

2019年11月、アスリート交流会を通じて初めて”アスリート中華”に出会い、不定期ながらも新横浜に足を運ぶことが楽しみでした。

宮崎様には毎度会うたびに活動報告をしていたのですが、全てを把握しているかの如く「いつも見てるよ」と毎回優しく返事をしてくれました。

飲食業界が窮地に立たされているこのご時世、社長自らがスポーツを愛し食を通して支援に取り組むことの偉大さを、ずっと横目で見ていた中でスポンサードしていただくこと、大変光栄に思います。

これを励みに、引き続きバーティカルランニングで高みを目指すこと、そして普及に尽力を注いでいきます。

バーティカルランニング 小山 孝明選手を応援しよう!

アスカツ・Find-FCでは、 バーティカルランニング 小山 孝明選手を応援・支援してくださるスポンサー様、サポーター、ファンの皆様を募集しております。詳しくはFind-FCをご覧ください。

★ バーティカルランニング 小山 孝明へのご支援

小山 孝明へのご支援

★小山 孝明選手のインタビュー対談

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

スポンサー契約カテゴリの最新記事