5月21日(土)東京・後楽園ホールで開催される『Krush.137』では、フェザー級王者・新美貴士(名古屋JKファクトリー)が4度目の防衛戦を行う。挑戦者は玖村修平(K-1ジム五反田チームキングス)で、両者は20年の[第5代Krushフェザー級王座決定トーナメントの準決勝]で対戦している。この試合で勝利した新美がトーナメントも制し、第5代Krushフェザー級王者となった。
Krush.137大会概要
日程:2022年05月21日(土)
会場:後楽園ホール
開催日時概要:17:00開場/18:00開始
約1年5ヵ月ぶりの再戦!新美貴士vs玖村修平
新美は戴冠後、斗麗、岡嶋形徒、篠塚辰樹と3回の防衛に成功。岡嶋、篠塚にはKO勝利と、防衛戦をこなすごとに強さが増し、絶対王者的な風格を漂わす。
しかしK-1のリングでは昨年9月に現K-1フェザー級王者の軍司泰斗、10日前の4月3日には前K-1フェザー級王者の椿原龍矢に敗れて現在2連敗中だ。短期間での防衛戦出陣で、捲土重来を期す。
対する玖村は新美に敗れてベルト奪取を逃した後はK-1のリングを主戦場に戦い、昨年12月に才賀紀左衛門にKO勝利、今年2月には小澤海斗に判定勝利と2連勝を収め、挑戦者の座を勝ち取った。
新美貴士選手のコメント
先週の試合の感覚が残ったままいい感じで仕上げられると思っているんで、前回玖村選手と戦った時よりも強くなった姿を見せられるように頑張ります。玖村選手は、どんだけ攻撃を当てててもひるまないし倒れないし、凄く気持ちの強い選手。殴り合いというかそういう試合もしつつ、圧倒的な強さを見せたいなと思っています
新美貴士選手を応援しよう
新美選手は、アスリートとスポンサーを繋ぐFind-FCを通じて、応援してくださるスポンサー様、サポーター様、ファンの皆様を募集しております。