Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

【アスリート出演情報】<10/29>高岡市青年会議所オープン例会(YouTube配信)のパネリストに車いすフェンシング・河合紫乃選手ら登壇

【アスリート出演情報】<10/29>高岡市青年会議所オープン例会(YouTube配信)のパネリストに車いすフェンシング・河合紫乃選手ら登壇

2021年10月29日(金)18:30~20:30に、富山県の高岡青年会議所・青少年共育委員会が企画する10月度例会「挑戦のすゝめ ~子ども達をありのままに育む~」を開催する。本例会は、「次世代の挑戦者達を育てるために必要なこと」をテーマに、パネルディスカッション形式で意見交換を行います。

高岡青年会議所について

青年会議所には、品格ある青年であれば、個人の意志によって入会できますが、20歳から40歳までという年齢制限を設けている。これは青年会議所が、青年の真摯な情熱を結集し社会貢献することを目的に組織された青年のための団体であるからこそで、会員は40歳を超えると現役を退かなくてはなりません。この年齢制限は青年会議所最大の特性であり、常に組織を若々しく保ち、果敢な行動力の源泉となっている。

また、高岡青年会議所ではYouTubeを活動して、様々な高岡市の魅力発信を行っており、高岡市の活性化に大きく寄与している。

高岡青年会議所YouTubeチャンネル

「挑戦のすゝめ ~子ども達をありのままに育む~」について

富山県にゆかりのある、様々なスポーツのアスリー ト、指導者、考案者、運営者より、それぞれの視点で多様な角度から意見を出し合い、躍動したディスカッションをしていただくことで、子ども達の自己肯定感を育む事が重要であると理解する事を目的として開催致する。

パネリストは大相撲元関脇・豊ノ島で現在親方の井筒大樹氏、高岡市発祥のスポーツ『クリング』の考案者木村嘉宏氏、富山県 e スポーツ連合会長堺谷陽平氏、そして車いすフェンシング選手兼アスリートモデルの河合紫乃選手の4 名。

今回、コロナ渦の為、事前に録画編集をした動画を放映しますが、パネリストの方も当日 Zoomにてご参加いただくことによって、リアルタイムでのご質問が可能になっており、必ずや貴重な体験になります。

視聴は、事前登録することで可能です。

事前登録はここをクリック、またはQRコードから↓

河合 紫乃選手を応援しよう!

Find-FCでは、河合選手を応援していただけるスポンサー様、サポーター、ファンの方を募集しています。

河合 紫乃選手へのご支援はこちら 河合 紫乃オリジナルTシャツ購入はこちら 河合 紫乃​選手のプロフィールはこちら

 

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

大会・イベント情報カテゴリの最新記事