Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

【トレイルランニング】IZUTRAILJourney2021にて国内最高レベルの争いの中、”くれいじーかろ”こと甲斐大貴が堂々の準優勝!

【トレイルランニング】IZUTRAILJourney2021にて国内最高レベルの争いの中、”くれいじーかろ”こと甲斐大貴が堂々の準優勝!

2021年12月12日(日)に、西伊豆・松崎新港をスタート、修善寺をゴールとして、IZU TRAIL Journey 2021が行われました。国内主要トレイルレースでは、2021年最終レースとなり、今回はとりわけ国内TOPトレイルランナーの多くが出場した最高レベルのレースとなった。

IZU TRAIL Journey 2021とは

IZU TRAIL Journey 2021の詳細はこちらの記事をご覧ください。

大会結果

注目選手のくれいじーかろこと甲斐大貴選手は、世界の上田瑠偉選手に途中まで食らいつき、最後は離されるも、後半粘りを見せて、見事に準優勝に輝きました。

男子70k
1位 上田瑠偉 5:46:34
2位 甲斐大貴 6:03:21
3位 川崎雄也 6:04:19
4位 吉野大和 6:13:45
5位 小笠原光研 6:19:34

70㎞男子リザルトはこちら
女子70k
1位 吉住友里 6:59:12
2位 秋山穂乃果 7:21:53
3位 上田絢加 7:36:38
4位 板垣成美 7:58:41
5位 太田美紀子 7:59:34

70㎞女子リザルトはこちら

準優勝の”くれいじーかろ”こと甲斐大貴のコメント

今回のITJはトレイルランニング界の名だたる選手の方々が集結しておりスタート前からワクワクしていました。
今回はスカイランニング世界チャンピオンの上田瑠偉さんも出場していたため、どこまでついていけるかの挑戦でした。
ついて離れてを繰り返していましたが、26km地点までは一緒に走る事ができました。
しかしながらそれ以降は世界の実力差を肌で感じる事になりました。
僕自身も35km過ぎから腿裏を攣りかけてしまい、思うような走りができず途中は5位まで順位を落としてしまいました。
しかし、この状況下も楽しむことを忘れずに走った結果、最終的に2位まで順位を戻す事ができました。
走り終わってからSNSを確認すると、たくさんの連絡が入っていました。皆さんに少しでも楽しんでもらえてたら僕自身もとても嬉しいですし、モチベーションを上げてもらえてたら幸いです。沢山の応援ありがとうございました。

これからも応援してくださる皆さんがさらに応援したくなるような選手を目指していきます。
次は年末のBEYOND、年明けのロードレースに向けてしっかり取り組んでいきます!
これからもよろしくお願い致します。

くれいじーかろ 甲斐 大貴選手を応援しよう!

Find-FCでは、くれいじーかろ 甲斐 大貴選手を応援していただけるスポンサー様、サポーター、ファンの方を募集しています。

くれいじーかろ 甲斐 大貴選手へのご支援はこちら くれいじーかろ 甲斐 大貴選手のプロフィールはこちら

 

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

アスリートレポートカテゴリの最新記事