Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

NFLチアリーダーの猿田彩、静岡県地域外交課の留学生インタビューに出演!

NFLチアリーダーの猿田彩、静岡県地域外交課の留学生インタビューに出演!

2年連続で、本番アメリカのNFLベンガルズのチアリーダーを務めた猿田彩さんが、出身地の静岡県の運営するYouTubeチャンネルに出演。

学生時代から現在に至るまでのストーリーをインタビューで語りました。

静岡県地域外交チャンネルについて

新型コロナウイルス感染症により、海外との交流については経済、観光などをはじめとして様々な面で大きな影響を受けています。

そこで、静岡県地域外交課では、令和2年度から、海外に展開する県内企業、インバウンドを受け入れる観光事業者、国際交流に携わる方々にとって今後の業務の参考にしていただけるよう、海外の最新情報をお届けするWebセミナー「地域外交チャンネル」を運営しています。

チアリーダー・猿田彩さんについて

静岡県出身。チアリーダーを目指したきっかけは中学3年生の頃、NFLのチアリーダーの人がテレビで踊っているのを見みて、初めは”チアリーダーになりたい!”と漠然と憧れていた人たちを目指していく過程で様々な国内・国外のチアリーダーと出会う。2021年にシンシナティベンガルズのオーディションに合格し、スーパーボウルのフィールドパフォーマンスの舞台に立つ。

猿田彩プロフィール

留学生インタビュー動画

高校留学

大学留学・卒業後

チアリーダー 猿田彩さんを応援しよう!

Find-FCでは、チアリーダー 猿田彩さんを応援していただけるスポンサー様、サポーター、ファンの方を募集しています。

チアリーダー・猿田 彩を応援しよう!猿田 彩へのスポンサード・サポート・応援

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

アスリートメディア出演カテゴリの最新記事