Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

チアリーダー・猿田彩、NFLシンシナティベンガルズに2年連続オーディション合格!

チアリーダー・猿田彩、NFLシンシナティベンガルズに2年連続オーディション合格!

昨年、長年の夢であったNFLチアリーダーのオーディションに合格し、アメリカプロスポーツチームチアリーダーとして念願であったフィールドパフォーマンスする夢を叶えた猿田彩さんが、今期も2年連続でオーディンション合格を果たし、シンシナティベンガルズの一員として活動する。

チアリーダー・猿田彩、ホームゲームで夢のNFLフィールドパフォーマンスデビューで躍動!(2021年10月)

チアリーダー・猿田彩、ホームゲームで夢のNFLフィールドパフォーマンスデビューで躍動!

チアリーダー・猿田彩さんについて

静岡県出身。チアリーダーを目指したきっかけは中学3年生の頃、NFLのチアリーダーの人がテレビで踊っているのを見みて、初めは”チアリーダーになりたい!”と漠然と憧れていた人たちを目指していく過程で様々な国内・国外のチアリーダーと出会う。2021年にシンシナティベンガルズのオーディションに合格し、スーパーボウルのフィールドパフォーマンスの舞台に立つ。

猿田彩プロフィール

チアリーダー・猿田彩さんよりメッセージ

2年連続NFLチアリーダーとして活動できることを叶えた猿田彩さんからメッセージを頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。

二年目、無事に合格を頂くことができました。いつも応援ありがとうございます!!!これからもっと広い視野で頑張りたいと思うので、引き続きよろしくお願い致します!!!

 

チアリーダー 猿田彩さんを応援しよう!

Find-FCでは、チアリーダー 猿田彩さんを応援していただけるスポンサー様、サポーター、ファンの方を募集しています。

チアリーダー・猿田 彩を応援しよう!猿田 彩へのスポンサード・サポート・応援

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

海外アスリートレポートカテゴリの最新記事