Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

チアリーダー・猿田彩、ホームゲームで夢のNFLフィールドパフォーマンスデビューで躍動!

チアリーダー・猿田彩、ホームゲームで夢のNFLフィールドパフォーマンスデビューで躍動!

今季、長年の夢であったNFLチアリーダーのオーディションに合格し、現在は渡米してアメリカプロスポーツチームチアリーダーとして活動中の猿田彩さんが、念願であったフィールドパフォーマンスすることができました。

本パフォーマンスは、Find-FCインセンティブスポンサー対象となっています。

猿田彩さんよりメッセージ

念願のフィールドパフォーマンスを叶えた猿田彩さんからメッセージを頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。

NFLシンシナティ・ベンガルズのホームゲームにて、念願であったフィールドパフォーマンスが叶いました。シーズン中のホームゲームは10回しかなく、チアが出演できるのも自チームのホームゲームの時のみ。そして全員がそのフィールドにてパフォーマンスできるわけではありません。

毎回30名の中から24人ほどの限られたメンバーのみが立てる舞台。ビザを取得していたため、チームに1か月遅れた合流からのスタートでした。

その為フィールドに立てることを待ちながら、その間自分に足りない部分を見つけ、日々の練習やトレーニングで補った結果、

無事に9月30日にポールブラウンスタジアムで行われたジャガーズ戦にて約66,000人の観客の前にて、フィールドデビューを果たすことが出来ました。

その日はThursday night football と呼ばれる同じ時間帯に数少ない試合のみが行われ、そこに各メディアやファンが集中するという非常に注目度の高いビックゲームデーとなっており、
試合も無事に勝ち、会場も最高の盛り上がりの中、4時間踊り続けられたことに、思わず支えてくださる方々の顔が思い浮かび、本当に忘れられない瞬間となりました。

いつも暖かく見守ってくださる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ試合は続くので、今後もしっかりパフォーマンスできるように、日々の努力を重ねていきたいと思います。

 

チアリーダー 猿田彩さんを応援しよう!

Find-FCでは、チアリーダー 猿田彩さんを応援していただけるスポンサー様、サポーター、ファンの方を募集しています。

チアリーダー 猿田彩さんへのご支援はこちら チアリーダー 猿田彩さんのプロフィールはこちら

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

海外アスリートレポートカテゴリの最新記事