Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

【Krush.126】新美貴士選手が開始16秒での秒殺KOでKrushフェザー級王座防衛成功!

【Krush.126】新美貴士選手が開始16秒での秒殺KOでKrushフェザー級王座防衛成功!

「Krush.126」(2021年6月25日、東京・後楽園ホール)で行われた「第5代Krushフェザー級タイトルマッチ」が行われ、現チャンピオンの新美貴士選手(名古屋JKファクトリー)が岡嶋 形徒選手(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)との防衛戦に臨んだ。

リベンジと再起の闘い

両者は昨年7月に対戦し岡嶋選手が判定勝利。しかし同じ第5代Krushフェザー級王座決定トーナメントに参戦すると、準決勝でKO負けを喫した岡嶋に対し新美選手は優勝し戴冠。新美は2度目の防衛とリベンジを、岡嶋選手は再起を懸ける試合となる。

まさかの瞬殺決着

1R、新美選手は開始からすぐに右フックを振るって向かい、岡嶋選手が後退すると左ストレートで打ち抜いてダウンを奪取。倒れぶりに陣営からタオルが舞い、新美選手の開始16秒の秒殺勝利となった。

新美選手のコメント

「今日は応援ありがとうございました。過去に1度敗れている岡嶋選手だったのでプレッシャーもあったんですけど、何とか勝てて みなさんのおかげだと思っています。嫁に怪我なく帰ってきてと言われていて、僕は怪我とか考えてなくて、死んでもいいと思ってリングに毎回上がっていて、勝ててホッとしています。次はK-1に乗り込んでやろうと思うので、また楽しみにしていてください」

新美貴士選手を応援しよう

新美選手は、アスリートとスポンサーを繋ぐFind-FCを通じて、応援してくださるスポンサー様、サポーター様、ファンの皆様を募集しております。

新美貴士選手のプロフィール 新美貴士選手のご支援はこちら 新美貴士選手のオリジナルグッズはこちら

 

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

大会・イベント情報カテゴリの最新記事