Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

トランポリン世界選手権代表の海野大透選手が、第56回 全日本学生トランポリン選手権大会で2連覇達成!

トランポリン世界選手権代表の海野大透選手が、第56回 全日本学生トランポリン選手権大会で2連覇達成!

5月の第8回全日本トランポリン競技年齢別選手権で優勝し、世界選手権日本代表の海野大透選手が、第56回 全日本学生トランポリン選手権大会で見事に2連覇を達成しました。

第56回 全日本学生トランポリン選手権大会の結果

個人競技 男子

優勝:海野 大透(静岡産業大学)

準優勝:宮野 隼人(金沢学院大学)

3位:野村 綾之介(金沢学院大学)

個人競技 女子

優勝:高木 裕美(金沢学院大学)

準優勝:谷口 空(金沢星稜大学)

3位:三澤 優華(日本大学)

海野大透選手よりメッセージ

学生最後のインカレでした。最後まで気を抜かず戦い抜いた結果、2連覇という大きな目標を達成することが出来ました。
どんな大会にも全力で取り組むという自分の中で決めたスローガンも順調に達成することができていることを改めて感じ、競技者としての成長を実感しました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

海野大透選手を応援しよう!

アスカツに姉妹サイト、海野大透選手を応援・支援してくださるスポンサー様、サポーター、ファンの皆様を募集しております。詳しくはアスリートとスポンサーを繋ぐFind-FCをご覧ください。

個人でのご支援はこちら

企業でのご支援はこちら

スポンサー企業

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

大会・イベント情報カテゴリの最新記事