Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

【11/13-14】フレスコボール2021シーズン最終戦、兵庫県大蔵海岸にて「オオクラカップ」開催!注目選手は斉藤亮太選手!

【11/13-14】フレスコボール2021シーズン最終戦、兵庫県大蔵海岸にて「オオクラカップ」開催!注目選手は斉藤亮太選手!

フレスコボール2021シーズン最終戦、11/13〜11/14兵庫県大蔵海岸にて「オオクラカップ」開催!

2021シーズンは、2月に行われたオキナワカップ(沖縄県)、7月のアリアケカップ(香川県)、9月のビオレUVアスリズムフレスコボールJAPANOPEN2021(千葉県)とコロナ禍で3大会開催されました。

そして、2021年の最終戦は緊急事態宣言により2回も延期になり、11/13日(土)〜11/14日(日)に兵庫県大蔵海岸にて念願の開催となる「オオクラカップ」
エントリーペアは87組と、最終戦にして過去最大規模の白熱した大会になること間違いなしです。

※また本大会をもってFRESCOBALL Champion Race2021の最終ランキングが決定し、2021年度の日本代表選手が決定される重要な大会となります。

 

フレスコボールオオクラカップについて

大会名:フレスコボールオオクラカップ2021

主催:日本フレスコボール協会(JFBA)
協力:関西フレスコボール協会(KFBA)
開催日:11月13日(土)・14日(日)
表彰:各カテゴリ3位・2位・1位/ファッション賞(1組)
※賞品あり
会場:兵庫県明石市大蔵海岸公園砂浜エリア

【重要】前回大会に続いて、オオクラカップでも、試合結果の速報システムを導入します。ペアの試合が終了したあとに速報値を専用アカウント(Twitter)とMCより発表してまいります。
大会速報はこちら

大会注目選手は斉藤亮太選手!

本大会での注目選手は、斉藤亮太選手。男子カテゴリーで五十嵐恭雄選手と、ミックカテゴリーでは大和地未沙子選手とペアを組んで臨む。斉藤選手よりコメントを貰っておりますので、ご紹介させて頂きます。

沢山の方が大会開催へ向けて準備してくださる中で、新型コロナウイルスの影響で、延期を繰り返し、とても大変な状況でも沢山の困難を乗り越え、調整してくださり、今回の大会開催へ向けて、動いてくださっている方全てに感謝申し上げます。

選手や関係者、観客などを含めた皆さまの感染拡大防止対策を徹底的に行いつつ、昨年も開催兵庫県大蔵海岸にて今年も2021年最終戦としてフレスコボール大会に挑戦できる幸せを感じております
今大会過去最多の87組が出場し、日本各地でフレスコボールが盛り上がっているのを感じ嬉しいと共にレベルもどんどん上がっている為優勝目指して全力でプレーし、まだ達成していない目標のひとつである男子の部とミックスの部でのW優勝を目指し、2021年度の日本代表選手選出、そして1人でも誰かの力にになれるように頑張りたいと思います。

また、Find-FC様を通してアスリート中華ダイニングYI-CHANG様にミックスペアの大和地未沙子選手と共にスポンサー契約をして頂き、初の大会となるので、応援して良かったと思って頂けるよう全力でプレーしたいと思います。

競技のみの活動だけじゃなく、ビーチクリーンによる環境保護、小学生〜お年寄り、家族、友達、健常者、障害者などの壁をなくして楽しめるフレスコボールを通して人や地域との交流、気軽に三密回避してできる運動として健康促進など、フレスコボールで地域を盛り上げていき、地域活性化に繋がる活動をしていきます。
今後とも、フレスコボールの応援よろしくお願いいたします。

斉藤亮太選手を応援しよう!

アスリートとスポンサーを繋ぐFind-FCでは、斉藤選手を応援していただけるスポンサー様を募集しております。是非、詳しいプロフィールなどをご覧ください。

斉藤亮太選手へのご支援はこちら 斉藤亮太選手の応援グッズ購入はこちら

 

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

大会・イベント情報カテゴリの最新記事