Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

インラインスケーター・戸取大樹選手、Find-FCインセンティブスポンサー対象『東京タワー階段競争』の結果は?

インラインスケーター・戸取大樹選手、Find-FCインセンティブスポンサー対象『東京タワー階段競争』の結果は?

6月・7月のFind-FCインセンティブスポンサーにエントリーしていたアスリートからのレポートをご紹介します。今回はインラインスケーター・戸取大樹選手の活動について、ご紹介させていただきます。

Find-FCインセンティブスポンサー制度とは?

様々な大会やアスリートを活動を通じて、明確な目標を立て、その目標に向かって精進し、その結果その目標を達成することでの成果報酬としてスポンサー料を取得できるという極めてシンプルな制度です。

2021年初!Find-FCインセンティブスポンサー6~7月度対象アスリートエントリー開始!

インラインスケーター・戸取大樹選手の目標

★目標
6/13 東京タワー階段競争 総合6位入賞
★スポンサーメリット
・表彰式でFind FCロゴをアピール
・他競技の大会への参加費として活用し、主にSNSを通じて、異なる競技の世界をつながる橋渡し活動をします
300名近い選手が全国から集結 (c)taku_photo

インラインスケーター・戸取大樹選手からの結果報告

以下、インラインスケーター・戸取大樹選手ご自身からの所感をご紹介させていただきます。

今回の目標は春から始めたバーティカルランニングで初めてしっかり決めた目標に取り組む大会でした。

小山選手(今大会優勝)主催の事前の練習会ではまずまずの調子で、うまく運べば目標達成も可能かというところまできました。
当日は気候にも恵まれ、また春先までの成績を考慮していただいて10番手スタートという好条件でした。
序盤175段、275段までは予定通りのペースで入ったものの、やはりレースは簡単ではなく後半からゴール(531段)までに順位が落ちていき、8位(2’28″22)という結果になりました。

まだ悔しいといえるほどの経験もなく手探りの中ですが、引き続きバーティカルランニングに参加していき、小山選手始め仲良くしていただいているバーティカルランナーと勝負できるように精進していきます。

本大会の結果を受けて9月11日に名古屋MIRAI TOWERで開催の階段競争に参加できることになりました。

序盤、飛び出しすぎないように抑えるのに苦労。 (c)taku_photo

インラインスケーター・戸取大樹選手を応援しよう!

Find-FCでは、インラインスケーター・戸取大樹選手を応援していただけるスポンサー様、サポーター、ファンの方を募集しています。
戸取 大樹選手へのご支援はこちら

戸取 大樹選手のプロフィール

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

アスリートレポートカテゴリの最新記事