Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

【スポーツチャンバラ】第17回神戸市選手権大会で川田雄太郎が惨敗!そこで見えたものは?

【スポーツチャンバラ】第17回神戸市選手権大会で川田雄太郎が惨敗!そこで見えたものは?

2022年4月3日(日)神戸常盤アリーナにて第17回神戸市スポーツチャンバラ選手権大会が開催され、子どもから一般の部まで近畿地方を中心に選手が集まり熱戦が繰り広げられました。本大会には、元日本代表の川田雄太郎選手が参戦した。その結果は?

【スポーツチャンバラ】第17回神戸市スポーツチャンバラ選手権大会開催!元日本代表・川田雄太郎が参戦!

川田雄太郎選手の結果

【結果】
・小太刀2段以上 1回戦敗退・長剣2段以上 1回戦敗退
・異種ロング 3位

川田雄太郎選手のコメント

昨年の全日本選手権以来の試合となった神戸市大会。
まず、開催してくださった神戸市協会の皆様、審判、運営スタッフの皆様ありがとうございました。
近畿での大会は世界チャンピオンも多くどの試合もレベルの高い白熱した試合ばかりでした。個人の結果としては、どんな相手でも世界を目指す上では勝たなきゃいけないと思っていたので今回の結果には満足していませんが、これが今の自分の実力だと思います。
今日対戦した相手は今後主要大会でも対戦する選手たちばかりなので、しっかり課題と向き合い次は勝てるよう日々頑張っていきたいと思います。

川田雄太郎選手を応援しよう!

アスカツの姉妹サイトFind-FCでは、川田雄太郎選手を応援・ご支援してくださるスポンサー様、サポーター・ファンの皆様を募集しています。

川田雄太郎選手へのご支援はこちら

★Find-FCの仲間になろう★

プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

アスリートレポートカテゴリの最新記事