Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

【クラファン達成】玉置大嗣選手”セパタクローで世界1を目指す男のドキュメンタリー映画をつくりたい!”プロジェクト

【クラファン達成】玉置大嗣選手”セパタクローで世界1を目指す男のドキュメンタリー映画をつくりたい!”プロジェクト

この度、セパタクロー日本代表強化指定選手である玉置大嗣選手が、動画配信サービスのベーシックインカムシネマズでドキュメンタリー映画を制作する資金をクラウドファンディングで集めるプロジェクトを行い、70名以上のコレクターと呼ばれる支援者から目標金額55万円を上回る金額が集まり、映画制作が決定した。

セパタクロー 玉置大嗣選手について

和歌山県出身。セパタクロー日本代表強化指定選手。普段は映像制作とデジタルマーケティングを行う企業でプロデューサーとして働きながら競技を続けている。2026年愛知名古屋にて行われるアジア競技大会でセパタクロー日本代表がファンで埋め尽くされた会場にて金メダルを取るべく、選手自らで企画実行するES LEAGUEを設立。リーグでは総合プロデューサーとして、全体を取りまとめる役割を担う。

ベーシックインカムシネマズについて

毎月ベーシックインカムを支給し、生活の様子をドキュメンタリー映画として配信する」応援プラットフォームを提供。挑戦者にクラウドファンディング実行の支援並びに映画製作の支援を行い、映画の撮影を受給者と行い、編集と配信を行っている

セパタクロー 玉置大嗣選手ドキュメンタリー映画プロジェクトについて

今は2022年アジア競技大会に向けて選手としての活動が中心。しかし、延期(2023年の9月)が決定。

玉置選手は、ES LEAGUEは来季の構想を練っており、少しでも良い形になるように、理事会にてシミュレーションを重ねている。会社員としては、制作進行や予算管理などの経験をもっと積むことでプロデューサーとしてエースのポジションになりたい。それがES LEAGUEを組織として、より良いものにできるとも思って、日々仕事に没頭している。今回はそんな玉置選手の挑戦を映すドキュメンタリー映画を制作します!

プロジェクト詳細

セパタクロー 玉置 大嗣選手を応援しよう!

Find-FCでは、セパタクロー 玉置 大嗣選手を応援していただけるスポンサー様、サポーター、ファンの方を募集しています。

★Find-FCの仲間になろう★

プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

クラウドファンディングカテゴリの最新記事