Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

株式会社ハドルと女子アメリカンフットボール・吉田 未央選手がスポンサー契約を締結

株式会社ハドルと女子アメリカンフットボール・吉田 未央選手がスポンサー契約を締結

この度、企業研修事業・ICTコンサルティング事業を行う株式会社ハドル(千葉県市川市/代表取締役 山崎 展佳)が、本場アメリカでプロアメリカンフットボールアスリートを目指す吉田 未央選手と、アスリートとスポンサーを繋ぐFind-FCを通じてスポンサー契約を締結いたしました。

株式会社ハドルについて

クライアントにとって、今、本当に必要な成長を共に考え、会議改善、プロジェクトマネジメント、ビジネスコミュニケーション等の企業向けセミナー・社員教育研修を提供するコンサルティングファームです。

株式会社ハドルのホームページはこちら

女子アメリカンフットボール・吉田 未央選手について

北海道出身。1995年生まれの25歳。現在は首都圏で働きながら、男子XリーグにTOPチームの練習に参加しながら仕事と競技の両立を果たしている。この秋には、本番アメリカの女子フットボールトライアウトに挑戦予定。

吉田未央選手のプロフィールはこちら

株式会社ハドル 代表取締役 山崎 展佳さんよりメッセージ

企業研修事業・ICTコンサルティング事業を行う株式会社ハドルの山崎です。
「ハドル」とは、アメリカンフットボールにおいてフィールド上で行われる作戦会議のことです。「勝つ」という明確な目標に向かい、選手たちはほんの数十秒の間に情報共有と次のプレイの指示出しをします。そのため、各チームは戦術をいくつも用意しており、たった一言で誰がどう動くべきかの指示出しができるようになっています。すなわち、試合中のタイムマネジメントのために、試合前にあらゆるパターンを想定した準備をしているのです。
会社経営においても、目まぐるしく変化するマーケットの中でタイムアウトを取ることはできず、試合時間は刻々と過ぎていきます。クライアント企業様が最短距離を突き進み、ゴールに向かうことができる力を身につけるために、「今、本当に必要な成長」を共に考え、その成長のお手伝いをさせていただくことが弊社の使命です。

社名の通り、私は大のアメリカンフットボール好きです。息子・娘はフラッグフットボールをしています。アメリカンフットボール及びフラッグフットボールの普及、子どもたちの健全な育成環境構築につながる活動をサポートします。その一環で、今回、吉田 未央さんのサポートをさせて頂くことになりました。夢に向かって頑張ってください。

女子アメリカンフットボール・吉田 未央選手よりメッセージ

この度、株式会社ハドル様とスポンサー契約を締結させて頂きました。
コロナ禍でどのスポーツも思うように練習、試合が進まない中、ご支援頂けること大変感謝致します。

私自身の挑戦、活動を通して日本のアメリカンフットボール及びフラッグフットボールの普及、そしてフットボールが持つ教育的価値を子ども達と楽しみながら株式会社ハドル様と共にフットボールの発展に貢献して参りたいと思います。

女子アメリカンフットボール・吉田 未央選手を応援しよう!

アスカツ・Find-FCでは、吉田 未央選手を応援してくださるスポンサー様・サポーター・ファンの皆様を募集しております。

吉田未央選手へのご支援はこちら 吉田未央選手の応援グッズばこちら

 

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

スポンサー契約カテゴリの最新記事