Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

​【ドローンレース】大型ドローンを用いた運搬サービスを展開する株式会社やまびこドローンが、ドローンレーサーの梅原 麻妃選手とスポンサー契約を締結

​【ドローンレース】大型ドローンを用いた運搬サービスを展開する株式会社やまびこドローンが、ドローンレーサーの梅原 麻妃選手とスポンサー契約を締結

大型ドローンを用いた運搬サービスを展開する株式会社やまびこドローン(静岡県浜松市/代表取締役 榊原康久)が、ドローンレーサーの梅原 麻妃(うめはら まき)選手と、アスリートとスポンサー企業のマッチングサイトFind-FCを運営するKプロデュース株式会社(代表 : 吉沢協平、以下 Find-FC)を通じてのスポンサー契約を締結したことを発表いたします。

株式会社やまびこドローンについて

静岡県浜松市に本社を置き、大型ドローンを用いて資材や物資の運搬サービスを行っている企業。
作業が過酷な現場、日数やコストがかかってしまう現場でドローンを用いて人の手や足の代わりになっています。

株式会社やまびこドローン紹介ページ

株式会社やまびこドローン 代表取締役 榊原康久氏のコメント

2022年9月に愛知県豊田市で行われたドローンレース大会にて、子供達と一緒に見学に行きました。

レース本番の合間の時間の中で子供達に気兼ねなく声をかけて頂いたことをよく覚えています。

最高速度150Kmのスピードを操り、コンマ何秒を争ったり、機体のクラッシュも多い厳しいレースの中で

子供に優しく接して頂いたのは嬉しかったです。

今後、社会的にもドローンの活躍が更に期待されています。

ドローンは「危ないモノ」とまだまだ思われている現状ですが、

梅原麻妃さん(マキチャン)を応援していく事によって

ドローンカッコイイ!!

ドローン凄いな!!

と思われる世の中にしていきたいです。

 

多くの方に、ドローンレースを生で観戦してほしい!

応援しています!

Find-FCとは

アスリートとスポンサー企業を繋げるサイトFind-FCは、プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートを応援するサイトです。

現在、約130名のアスリート、20社以上が登録し、クラウドファンディング、モデル派遣、キャリア支援、スポンサー獲得ノウハウの姉妹サイト「アスカツ」など幅広く支援活動を行なっております。

Find-FC

Find-FC代表 吉沢協平氏のコメント

この度は、株式会社やまびこドローン様と、ドローンレース・梅原麻妃選手の新規スポンサー契約をサポートをさせて頂き、感謝申し上げます。

今回のご契約に当たりましては、大型ドローンを用いた運搬サービスをを展開する株式会社やまびこドローン様と梅原選手の親和性の高い取組みをマッチさせて頂くことができて大変光栄です。

ご縁に感謝し、今後とも両者のお取組が円滑に進むように尽力させて頂きます。

ドローンレース・梅原麻妃選手について

千葉県出身。ジャパンドローンリーグ(日本の大きなドローンレースの大会)で
国内年間ランキング:女性レーサー日本1。全体18位。2021,2022の2年間連続で女性レーサー日本1を更新中。ドローンレースの普及活動にも邁進中。

梅原麻妃プロフィール

梅原 麻妃選手のコメント

この度、やまびこドローン様にスポンサー契約をして頂けることになりました梅原麻妃です。
以前より私のドローンレーサー活動を応援して下さっていた代表の榊原様よりスポンサー契約のお声をかけていただき大変嬉しく思っています。
ドローンレース会場にも実際に観戦に来てくださったこともあり、積極的な応援サポートをしていただける企業様との契約で大変心強いです。
このようなご縁を繋いで頂きFind-FC代表の吉沢協平様に心より大変感謝を申し上げます。
日本で、また世界で活躍できるドローンレーサーを目指し参ります。
支えてくださる皆様への感謝の気持ちを胸に精一杯頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします。

ドローンレース・梅原麻妃選手を応援しよう!

アスカツの姉妹サイトFind-FCでは、梅原麻妃選手を応援・ご支援してくださるスポンサー様、サポーター・ファンの皆様を募集しています。

梅原 麻妃選手を応援しよう!梅原 麻妃(ドローンレース)へのスポンサード・サポート・応援

 

★Find-FCの仲間になろう★

プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

スポンサー契約カテゴリの最新記事