Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

【ボクシング】<6/29>フェニックスバトル.89にてプロボクサーの内田勇気、3年振りの勝利なるか?

【ボクシング】<6/29>フェニックスバトル.89にてプロボクサーの内田勇気、3年振りの勝利なるか?

2022年6月29日に開催されるフェニックスバトル.89にプロボクサーの内田 勇気選手(28=KG大和)が出場し、桜井 昌幸選手(32=川崎新田)との対戦が決定!内田選手は3年間勝利から遠ざかっており、その真価が問われる試合となる。

フェニックスバトルとは

大橋ボクシングジムを運営するフェニックスプロモーションが主催するボクシング興行です。
世界チャンピオン輩出を目的に日本タイトル戦などを実施し、これまで井上尚弥選手や八重樫東さんをはじめとしたレジェンドが名勝負を繰り広げてきた大会です。

また当日は、試合の模様を光TVにて中継される予定です。

詳しい大会情報はコチラ

内田 勇気選手について

現在プロボクサー、運動トレーナーとして活躍しております。プロ戦績は7勝9敗。
ボクシングを始めたきっかけは学生時代いじめを受けて、そんな環境を変えてやりたいと決心したからとのこと。
ボクシングを通じてメンタル強化や減量等学び、それらに悩んでいる方に対して、ダイエットや運動不足改善以外にもメンタル強化などのアドバイスもしている。

内田 勇気選手よりメッセージ

今大会対戦相手の櫻井選手は4勝15敗3分と大きく負け越していますが、経験豊富で何を仕掛けてくるかわからない部分があります。
連敗をしている内田は最後に勝ったのが3年前です。
3年振りの勝利をもぎ取り次に繋げたい一戦です。

内田 勇気選手を応援しよう!

アスカツ・Find-FCでは、内田勇気選手を応援・支援してくださるスポンサー様、サポーター、ファンの皆様を募集しております。詳しくはFind-FCをご覧ください。

内田勇気選手へのご支援はこちら

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

大会・イベント情報カテゴリの最新記事