Find-FCってどんなサイト?アスリート必見!これを読めばすべてが分かる!

スパルタンレーサー・陣在ほのか、初挑戦の階段レース優勝&スパルタン新潟大会は惜敗の2種目準優勝!

スパルタンレーサー・陣在ほのか、初挑戦の階段レース優勝&スパルタン新潟大会は惜敗の2種目準優勝!

話題の障害物競走「スパルタンレース」の横須賀大会の女子エリートの部優勝の陣在ほのか選手が、2週連続3種目の出場となった【9/11】中部電力MIRAI TOWERスカイラン、【9/18-19】SPARTANRACE NIIGATA SUPER/BEASTですべて優勝を掲げて臨んだ。

本大会は、陣在ほのか選手のFind-FCインセンティブスポンサー対象大会となっています。

【9/11】中部電力MIRAI TOWERスカイラン

中部電力MIRAI TOWERスカイラン女子エリートの部には、スカイランランニング、スパルタンレース、インラインスケートなど各種目上位選手が出場する中で、陣在選手はバーティカルレース初出場で見事に初優勝を果たしました。

【陣在ほのか選手のコメント】
名古屋の415段90mのタワーのショートレース。
短いながら段の高さがあり、とてもハードなレースでしたがパワーと根性で駆け上がってきました。今後バーティカルレースもチャレンジしていきたいと思います!

女子エリート表彰式

【9/18-19】Spartanrace in NIIGATA SUPER BEAST

2種目優勝を目指したSpartanrace in NIIGATAの陣在ほのか選手の結果は
9/18 ELITE WOMEN SUPER 2位
9/19 ELITE WOMEN BEAST 2位
となり、遅くも2種目とも優勝を逃す結果となりました。

【陣在ほのか選手のコメント】
今回のスパルタンレースは新潟県湯沢ガーラスキー場で行われました。
2日にかけてELITE SUPER(10km) BEAST(21km)レースダブルエントリーで優勝を目指しましたがどちらも2位という結果しか残せませんでした。
スキー場ということでとてもハードなレースで、2日目のレースでは足が攣った中でなんとかゴールしました。
レースの経験不足を痛感し、はじめてスパルタンレースの厳しさ難しさを感じられました。
男女ELITEの中でダブル入賞をしているのはひとりだけなので、とても価値がある負けを経験できたと思います。
スパルタンレースをはじめて1年目、目指していた色とは違いますが2日間でELITEの盾をふたつ獲得できたことを誇りに思い、今後良い結果を残せるよう努力していきます。

陣在ほのか選手を応援しよう!

Find-FCでは、陣在ほのか選手を応援していただけるスポンサー様、サポーター、ファンの方を募集しています。

陣在ほのか選手へのご支援はこちら 陣在ほのか選手のプロフィールはこちら

★Find-FCの仲間になろう★

CTA-IMAGE プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートとスポンサー・サポーターを繋ぐサイト【Find-FC】

アスリート活動報告カテゴリの最新記事